エキストラ応募ありがとうございました。

「共喰い」エキストラに多数のご応募ありがとうございました。来週の当選メールをお待ちください。

今週末も「共喰い」クランクインに向けて準備を進めております♪
今日も暑かった~!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    9月の声と共に若干涼しくなりつつあるのですが、ロケ準備の事で熱く煮えたぎってる事でしょう。お疲れ様で~す。寒暖の差に気をつけてください!

  2. miyuki より:

    まだ暑いですね。久しぶりのエキストラ募集応募しょうと思ったけど、仕事で参加出来なくて残念ですが、次回土日どちらかあれば参加したいです。

    エキストラに選ばれた方は悔いの残らないようにまた北九州にまたきたいと言ってもらえるように夏バテには皆さん気をつけて応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG