みなさんご覧になりましたか?

みなさんお久しぶりです。イソモトです。ジュンです。

KFCに入って3週間が経ちました。
先輩方にビシバシ鍛えてもらっております!!

今日はショートムービー撮影の2日目。内容は極秘なので詳しいことは書けませんが、心が温まる作品となっております。

北九州のあんなとこや、こんなとこで絶賛撮影中です。

さてさて、皆さん見られましたでしょうか?先日の日本テレビ系列「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」

『KFCは地域の皆さんと一緒になって夢を作る。』勉強になります!!

さらにBOSS日々谷の高校時代の秘蔵写真!!
ザ・モヒカンでしたね。ちょっと声のかけづらいモヒカンでしたね。

それでは明日からも撮影はまだまだ続きます!!

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    ジュンさんの若さというか勢いがヒシヒシ感じられますね~。

    ご一緒できる日が来ますように(^O^)

  2. hibitani より:

    ジュン君
    あれはね、モヒカンじゃなくて
    リーゼントです!!

  3. miyuki より:

    見ましたよ。日比谷さんがどんな方知らなかったので昨日の紹介で知ることが出来て良かったです。地元北九州は本当撮影場所も風景も人柄もいい方なので、経済効果は良かったと思います。

    一緒に夢を見ませんかの言葉に涙出たけどエキストラに参加することによって、凄いアイデアと思いましたこれからも、北九州をさらに盛り上げてFCの方たちと一緒に夢を作り上げていきたいです。
    影ながら、北九州FCを応援しています(^-^)

  4. やま より:

    ジュン君(笑)
    モヒカンは、「ワイルド7」の平山祐介さん演じるヘボピーの髪。
    でも・・、あれは、少しアレンジされてましたかしらね!

  5. ジュン より:

    リーゼントでした!!すいません!!

  6. チコ♪ より:

    もちろん見ました(^O^)「あなたへ」以降参加できてませんが、また一緒に夢が見たいです(*^o^*) 日々谷さんおっぱいバレーで学ラン着て映ってますよね?妙に板に付いてるなぁ♪って思ってました(笑)

  7. naomi より:

    え?モヒカンやったっけ?と、もう一度録画したのを確認してしまいましたよ(^∇^)アハハハハ
    やんちゃ時代の日々谷さんも、かっこいいですね。

    しっかり見させていただきました(^_^)
    日々谷さんを中心に、北九州FCの方々のがんばりと、一緒に盛り上げようとする北九州市民の地元愛があってこそ、今があるんでしょうね。
    北九州市民暦8年の私ですが、皆さんと一緒に楽しんで、盛り上げていきたいと思いました!(^○^)

  8. リアルお父さん より:

    その極秘の部分が知りたいのだよ!

  9. ポルコ・ロッソ より:

    BOSSがどんなに苦労されてきたのか理解できました。僕らエキストラが安心して続けられるのもBOSSのおかげですよ!頑張れBOSS!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG