はじめまして、ショウジです。


KFCブログをご覧の皆様はじめまして!
先日のブログでも紹介していただいた静岡県裾野市より
3ヶ月間の研修に来ましたショウジです。

この3月、裾野にてBOSSにFCについて講演をしていただきました。
「BOSSはスゴイ」「北九州は熱い」「勉強に行って来い」という流れになり
遥々富士山の麓からやってまいりました。

本当にプロフェッショナル、情熱大陸を生で見ているような
体感しているような、、、圧倒される日々です。

出勤初日から4日間、「ペコロスの母に会いに行く」のロケでした。
またまたスゴイのはロケ現場まで、高速道路を軽自動車で移動するんです。
余談ですが北九州市役所の公用車はほぼ軽自動車、エコな街でもあります!
訳もわからないままの現場でありましたが、先輩テツさんに
いろいろ教えていただきながら、しっかりロケ弁も身体に吸収させました。
(ロングブレスダイエットも習いたいと思います。)
しかし、テツさんはブログで見ていた以上にタフです。かなりです。
お天気も良く、すごい日焼け、秋だというのに真っ黒になりました。(心はホワイトですw)
おまけに、初エキストラデビューも果たし
「ペコロスの母に会いに行く」忘れられない映画、公開が楽しみです!!!!

この先至らぬ点多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日は前の席のジュンクンと記念にツーショット。
ジュンクンファンの皆様ごめんなさい。
ジュンクンもまた熱い人、よい刺激をいただいています。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    こちらこそ初めまして。自分も何度か北九州のエキストラに参加していい勉強になりました。地元若松も人柄もよいと評判で盛り上げ上手なんですヘ(^_^)
    撮影期間が短い映画も楽しみにしてます。

    短い間ですが、まだ北九州のロケが残ってるのでお会い出来るといいなあ〜と風邪ひかれませんよーに、頑張って下さいね

  2. 七五三の五 より:

    ショウジさん、ご挨拶が遅れましたm(__)m。
    こちらこそよろしくお願い致します(^-^ゞ。
    裾野市って、聞くからに景色の良さそうな感じですね♪ 一度行ってみたいです(^-^)。
    そして、北九州を気に入って下さったようで嬉しいです(^^)v
    ※実は私も二十数年前に他所から北九州に来て、居心地の良さと北九州FCにすっかり魅せられた一人ですf(^_^;。
    三ヶ月の間に素敵な北九州FCの皆さんから、たくさんの事を吸収して帰って下さいね(^-^)b。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG