ドラマ「希望の翼」エキストラご応募ありがとうございました!!

ジュンです。

ドラマ「希望の翼」エキストラたくさんのご応募ありがとうございました。
Fコース応募延期にご協力いただき、全コース定員に達することが出来ました。

昨日26日に当選のご連絡をさせていただきました。
当選された皆さん、素晴らしい作品になるようがんばりましょう!!
また、今回残念ながら当選の連絡が来なかった皆さんまだまだこの秋チャンスがあります!!
ぜひ吉報をお待ちください。

写真は、昨日行われたロケ修学旅行のサプライズ寸劇に使用された特製パトカー(劇用車)。

車内もクオリティー高いですよー!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ももペン より:

    メール来てない 落ちたのね(T-T)

    まだまだ諦めません
    仕事休んで待機しますっ(`▽´ゞ

    パトカーみたかったなぁ
    北九州のどこかに駐車してあるのかしら

  2. yuki より:

    ジュンくん 先日は有り難うございました。
    頂いた封筒を握りしめ、一人ニヤニヤしながら一日を過ごしました(^^♪

    市内各地で撮影がはじまりますね、そう思うだけでたのしくなります。
    北九州ってすごいな~って思います。

    皆さん 頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG