風邪こじらせました。

ジュンです。

風邪こじらせました。ちくしょー!!
一気に冷えましたよね(-_-)きちんと毛布をかぶって寝ないとですね。

薬飲んで寝る!!めし食って薬飲んで寝る!!
月曜日までにはもちろん完全復活ッ

いよいよ11月が始まりました!!
ドラマの撮影、映画の撮影とぞくぞく続きますよ。
早速月曜日から撮影スタート。

気合入れて、寝ますッ!!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    お大事にされて下さいね!
    月曜日から
    また元気に頑張って下さい☆ファイト(o^_^o)

  2. yuki より:

    先日 マスクをしているジュン君をみました。
    やっぱり風邪だったんですね、月曜から撮影ですよね早くよくなるといいですね。
    頑張って!! でも無理は禁物ですよ☆

  3. ジュン より:

    ひまわりさん、yukiさん
    ありがとうござます!!
    治ってまいりましたが、油断大敵!!暖かくして寝ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG