全員稼働中!

ドラマ『希望の翼』、映画『図書館戦争』と週明けから撮影が目白押しとなるため、われらFC担当総動員で活動中です!

撮影目前でバタバタと対応しなければならないことも、みんなで一丸となって対処しております。

ということで、現在FCの周辺で風邪が大流行している危険な状況ですが、秋の収穫祭みんなで盛り上がっていきましょう!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あおい母 より:

    うちも皆風邪引いてます。

    でもかなりの事がなければ休めなかったりしますよね。

    お忙しいとは思いますが、自分をいたわりながら、お仕事して下さいね。

    皆様方を応援してます

  2. ぴか より:

    がんばりましょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG