今年も残り僅かです!

昨日(12/25)の毎日新聞北九州版に、「MOZU season1」や「ワイルド7」でのロケ地としてお借りしたJRA小倉競馬場の記事が掲載されました。

その中には、我らKFCの日々谷BOSSがロケでの状況や東京ドラマアウォード受賞について語っています。

この記事のタイトルにもあります「欠かせぬ市民との絆」って、本当に大切なんだなぁとつくづく思いました。

本日、市役所は「仕事納め式」でした。今年1年間、お仕事お疲れさまでした。また、市民の皆さま「欠かせぬ絆」、ありがとうございました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ももペン より:

    一年間お疲れ様でした
    年明けすぐからお忙しいのでしょうが
    お疲れの出ませんように
    楽しい話題をたくさん提供いただきありがとうございます
    また来年もよろしくお願いします

    良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

  2. 七五三の五 より:

    今年も1年間お疲れ様でしたm(__)m。そしてお世話になりましたm(__)m。

    年明け早々にまた忙しい(楽しみな)日々…。期待しています(^-^)b。
    来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG