アラフォー

090925_1348~01.jpg映画『交渉人』北九州空港ロケに参加されたエキストラさんに同い年の方がいて、アラフォー話(最近老眼入ってきた!など)で盛り上がったんですけど、今日その方からスゴイTシャツが送られてきました。『荒4』怖っ!ありがとうございます。来週はこれ着て現場入ります!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    もうぉ~姉さん!何を送ってるの~(笑)。
    つか、ほんとに持ってたんだ~(爆)。
    BOSS、着たら写メ待ってま~~す♪

  2. てんてん より:

    着ているお姿を拝見したかったのですが(笑)・・・
    残念ながら、フジテレビのエキストラはハズレたようです。
    写メ楽しみにしてま~す!
    あ!!オールナイト飲みに挑戦してみましたが・・・
    PM7:00生ビールから始まり、酒だワインだ。。AM5:00記憶喪失になり、AM7:00復活!しかし、翌日の夕方、強制的にまぶたが閉じられました(笑)
    パワフルアラフォーの道は険しい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG