初ロケハンの巻

タカヤです!今日初めてブーブーを使って一人でロケハンに行ってまいりました。

初ロケハンは以前からずっと気になっていた「門司」方面に挑戦です。「北九州市」とドドーンと書かれた公用車で初めて北九州の地を運転。

京都から引っ越して来る前日に免許証をいただいたものですから。若葉マークをぺたこら貼ってレッツゴーっす。

イメトレでは運転しながら「おっあの建物は?」とか言っちゃったりする予定でしたが、現実は厳しい。運転に必死で景色が見れへんw

道も分からずどこを走っていいやら汗汗汗。うわーっトラック迫ってきた~っぎゃーぎゃー

とまぁ…車内で一人静かに大パニックっす。この小心者っ小心者っ

それでもBOSS日々谷に「ドライブしただけかっ!!」と言われるのも恐ろしかったので頑張ってデジカメでパシャこらパシャこら。

今日のベストショットは場所は事務局の裏。つまり車で行く必要なしっw

灯台下暗しとは言いますが…いやうそですうそです。

…単に車が怖かったんです。はい。

そのときの画像はまたアップしまぁす!ではでは♪ 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nakagawara より:

    めっちゃ文章のテンポがいいですねw 読んでて楽しくなります。

    私も関西にいたんですが、こっちは大阪ほど運転マナーは悪くないと思いますよ(たぶん)
    ロケハン、どうぞ安全運転で〜

  2. TAKAYA より:

    ありがとうございます!!

    「テンポがいい」「おもろい」の類は最高のほめ言葉でございます。

    運転はですね。1年後がコワいです。

    若葉マークが剥がれてしまうのですから…ヒーーーッ

    あっ!でも貼ったままにする分には問題ないですよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG