放映迫る!!

 北九州FCのスタッフブログを読んでくださっている皆さんにお知らせです!

鶴橋康夫監督『警官の血』がいよいよ放映されます。

朝日系列にて2月7日、8日夜9時、二夜連続の放送です!!

作品の一部は昨年9月に北九州市で撮影されました。

作品情報などは公式HPをご覧ください↓↓

http://www.tv-asahi.co.jp/keikan/

僕もブログでロケの様子とかを拝見しました!

戦後間もない激動の時代、いつも見ているあの風景がタイムスリップする感覚はとても新鮮ですよ!

放映迫る!!是非ご覧ください♪

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. マルチ より:

    待ちに待った 放送です。

    私もエキストラで参加しましたが
    現地で出番カットになってしまいました。

    でも江口さん椎名さんちょーーカッコよかったです。
    放送は必ず観ますよ。

  2. TAKAYA より:

    ありがとうございます!

    そうなんです。素材の為に必要より余分にカットを押さえますから、時には泣く泣く採用されない部分も出てくるんですね。

    でも、もしよろしければ次もエキストラに挑戦してみてください。
    現場にいた記憶は忘れませんし、それをもって本編を観るとまた違う感動がきっとありますから♪

    ホンマ放映楽しみです!!

    P.S
    男前は男前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG