おっぱいバレー試写会

ROBOT & 北九州FC主催『おっぱいバレー撮影協力感謝試写会』は3月2日(月)に決定!
関係者以外では初公開です。ワールドプレミア!
もちろん羽住監督も帰ってきます。監督は北九州のみんなとの再会を心から楽しみにしています。
自信作を引っさげて帰ってきますよ。
北九州FCエキストラ登録者枠も設定します。詳細は後日ブログで!
ROBOTの明石OPPもそろそろブログをマメに更新すると思いますのでそちらもチェックを!

http://movies.robot.co.jp/diary/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 坂本はるき より:

    いつも楽しくブログを見させていただいています。直方市体育館での撮影から半年も経つんですね。2009・3・2ワールドプレミア今から本当に楽しみです!

  2. やま より:

    3月2日ですね!!
    すごく楽しみにしています!!

  3. さくらお より:

    決して近い距離ではないけれど、なんとか観に行きたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG