ラストナイト!

北九春のロケ祭りラストナイト!

真夜中のクランクアップに向けて夕食入ります。

この後、夜食、深夜食、深々夜食まで食べて

朝食弁当とビール持って帰る○猿パターン!

までは行かないと思う(笑)

(日々谷)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    たびたびの更新ありがとうございます!

    オールアップは真夜中なんですね。アップまで起きていようと思ったけど、起きていられるかな‥とにかく、最後までがんばってください!(^o^)/

    オソロのギョイニTシャツ皆さんお似合いです♪

  2. 葉山 健 より:

    (^.^)タフですなぁ (大門)

  3. e。 より:

    うわ~、あっという間にラストスパートですか!?
    春祭りの中では一番長かった黒執事、ほんとにお疲れさまです。あとちよっと、最後まで頑張ってください!
    おや?気のせいかしら、ヨーダさんの髪色トーンダウン?気のせいだわね~(^_^;)

  4. 寂麻 創 より:

    お疲れ様です。

    もう終わるんですね、怒涛の撮影期間。
    ここまで、本当にお疲れ様でした。
    めっちゃ楽しみにしてますから、あと少し、頑張って下さい。
    お揃いのTシャツ、キマってますね〜 (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG