研修3ヶ月目

DSC_0391-1.jpg
師走です。研修生のワタクシ、ショウジも9月末に北九州へ約3ヶ月間の研修に来てからあっという間の3ヶ月目に突入です。

思えば北九州市役所、出勤初日から映画「ペコロスの母に会いに行く」のロケ現場にわけもわからず立ち会い、それから、映画「図書館戦争」の準備、小倉北区や八幡東区、戸畑区の町内会まわり、そして、しびれるロケ本番立ち会いといろいろありました。

図書館戦争の北九州ロケが終わって間もなく別映画のロケもあり、また、新年の新たなロケに向けた準備も着々進行中です。

ただただKFCのすごさに圧倒される日々ですが、これだけロケ盛りだくさんなのはやはり北九州の土地柄も人柄も魅力的なんだろうなと感じています。
残された研修の日々、いっぱい北九州を学んで静岡に良いものを持ち帰りたいと思います。

実は研修延長説もありますが1日1日を精一杯頑張ります!(笑)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 犬イヌ母さん より:

    研修中でいらっしゃるのですね。頑張りましょう!…つい応援したくなります。
    静岡というと遠い感じがありましたが、このブログを通して、一気に身近に感じました。連帯感さえ感じます(笑)。寒いでしょうがいつも心意気は熱くいたいですね、お互いに!

  2. まず、延長してから考えましょう!

  3. ショウジ より:

    はい、ありがとうございます!

  4. ショウジ より:

    心意気は温かくですね!
    静岡を身近に感じていただいて
    とても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG