アリとキリギリス リターンズ

080828_1151~01.jpgブログのコメントで何故か大人気のギリス。しかたないんでもう少し登場させます。大きな仕事が終わりボランティアスタッフとなったギリス。このまま小倉に定住されそうで怖い。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ☆ゆっき~☆ より:

    スタッフの方の中で、1番に顔を覚えたのがギリスさんでした♪
    理由は・・・やっぱりアゴのヒゲですね(#^.^#)

  2. ゆう より:

    お疲れ様です。
    やはり私の中でも、ギリスさんと言えば、帽子&お髭です。
    クイズも覚えなくてはならず大変でしたね。
    これからも、沢山料理を覚えて健康管理に気をつけて、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG