「正」ができました!!

BOSS日々谷から「使えねえなぁ」と言われたらデスクに置いたメモ帳に一本線を増やし…気づけば「正」の文字がたーくさん♪

えへへっ

飯ばっかり食べて働かない燃費の悪いミーですが、本日BOSSからFCに代々伝わるバイブルを買って貰いました。

角川文庫より、矢沢永吉著『成りあがり』

BOSS曰く、これ読めば何とかなる。らしい。星と書いて「スター」と読むんだぜぃ。

「正」という字がどんどん増えていくのを何とかしたいのですぐにでも読みたいと思います。

べいべー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG