おっぱいバレー本格始動!

本日よりおっぱいバレー前売り券発売開始です!

ホームページも大リニューアルしています。予告編もあり。

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

映画『おっぱいバレー』主題歌 CaoCao「個人授業」に決定! 

おっぱいバレーのためにビッグネーム2人がユニットを結成
謎の覆面ユニット CaoCaoの正体は?後日大発表!

とにかく前売り券の売れ行きが勝負ですね。よろしくおっぱい!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. やま より:

    ワーナーのホームページが、今日からがらりと変わり、予告編も流れるようになり。
    ご近所さんたちにも、おしえてあげました。
    ワクワク度が、さらにアップ!!
    懐かしい「個人授業」の歌に、ノリノリ。
    エーベックスのCAOCAOって???と首をかしげながら、聴きました。
    それが、ビッグネームのユニットだなんて・・・!?
    よーく耳をすませて、もう一度、聴いてみます。
    また、楽しみが増えました!

  2. テラノ より:

    本日1000円デー!と、いうこともありTOHOシネマズ直方に行きました。

    スクリーンで「おっぱいバレー」の予告も見ました!

    既にポスターも貼られてました。チラシも!

    そしてそして、前売り券も買っちゃいましたよ(*^^)v

    シリアルNO000003だったので3人目かな?

    これからだんだん増えることを祈りつつ応援しますね!

    PS. 思ったのですが、劇場の窓口で「おっぱいバレー下さい!」

    って言うの少し恥ずかしいです(#^.^#)何かいい方法ないですかね?

    事実今日も前売り券を買う時、今がチャ~ンスと思い窓口に近ずくと

    いきなりスタッフさんが可愛い娘にチェーーーンジ!?!?!?

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    おっ!おおおお!っぴぴぴぴぴーーババババレーををを}}}}}}

    スタッフさんも気を使ってくれたみたいでず~っと下を向いたまま・・・。

    辛い!辛すぐるっ!(^◇^)

    そんな、簡単に見れると思ったら大まちがいよ!!!

  3. さくらお より:

    さっそく前売券買いました。
    着ボイス&着うたもダウンロード完了。それぞれ電話&メール着信音に設定しましたよ。
    公開まで引き続き宣伝活動に励みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG