こっちも

ジュンが必死になって頑張っている、映画「ジンクス!!!」とは、別に水面下で準備している作品のメインロケハンがスタート!

この作品もがっつり北九州で撮影やります!

今年の春は凄いことになります。ふふふ。

情報は小出しにしていきますので(笑)お楽しみに!

昨晩、スマホが原因不明の故障により、電話が使えないテツがお送りしました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みなこ より:

    自分のイベントが落ち着き、またこちらのブログに毎日オジャマして
    『祭りの始まり』という活気を感じたせいか、
    今やレジェンドと呼ばれている安藤さんが夢に出てきました!
    私が夢の中でおかけした言葉が「KFCができてから、ロケの誘致が物凄いですね☆」みたいな事でした♪
    安藤さんはニッコリ笑ってエレベーターを待たずに、忙しそうに階段で上がっていく夢でした☆
    KFCができる前を少し知っているもので‥(^-^)

    今出ているエキストラ募集には
    残念ながら日程的にお手伝いがムリなのですが、
    今から続々お知らせがあるようですので、
    できるだけお手伝いできると嬉しいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG