まだまだ!常にまだまだ!

来週からジンクス‼!北九州ロケ!

2年越しの誘致でした。

3月から5月まで映画2本、ドラマ3本やります。

でも夏以降は白紙。

明日から東京に営業だぁ!

この仕事、常に転がり続けるしかない!

日々谷

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    東京営業お疲れ様です☆
    転がっても転がっても
    起き上がって笑う私は
    よく起き上がりこぼしみたいって言われます(笑)
    KFC の皆さんも
    転がりまわって転がりまわって
    起き上がりこぼし戦法で
    頑張って下さい☆
    夏以降も忙しさで
    お祭り騒ぎになるよーに
    祈ってます(^_^)

  2. みかり〜な☆ より:

    映画とドラマで5本!
    素晴らしい(≧ω≦)♪
    エキストラ多数あること、願ってます☆
    東京営業、寒さに負けず頑張ってきてくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG