おっぱいバレーから

DVC00001.jpg昨年のおっぱいバレー萩原ロケの際に綾瀬はるかさんのマネージャーがロケを見学していた中学生の女の子をスカウトしました。今日はその子のグラビア撮影を萩原で行いました。まさにおっぱいバレーが産んだシンデレラガール!二日間、北九州全域で撮影され11月18日発売の少年マガジンに掲載されます。北九州の素晴らしい風景も全国発信されるんでダブルで嬉しい。(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. やま より:

    びっくりの話題ですね!
    昨年8月の萩原電停での撮影は、早朝から夜まで、ほんとに、にぎやかに、日頃とはまったく異なる風情でした。
    出演者の方々、スタッフの方々、エキストラの方々、すごい数のレトロカー、そして、ご近所さんだけでない、たくさんの見学(見物?)者の方々。
    でも、見に来た人たちは、撮影の場所からは、けっこう距離をおいた所にいなくてはならなかったのです。
    そんな中から、はるかちゃんのマネージャーさんは、輝きそうな原石の女の子を見つけたのですね!!
    こんなことが、本当にあるのですねー!
    驚きました。
    今回のデビューのグラビア撮影に至るまで、まだ中学生の女の子と、そのご家族は、どんな1年間を過ごされたのかなあと、想像します。
    昨日は、きっかけとなった「おっぱいバレー」の記念の撮影地、萩原電停での撮影がおこなわれたというわけですねー。
    地元として、応援したいと思います。
    頑張ってね!!遠くから、みんなで見守ってますよ。

  2. あつさん より:

    そんなことがあったのですねぇ。ラッキーガールですねぇ、その子。
    11月18日号立ち読みします。(買わなくてすみません!!)

  3. いいっちゃ♪のあーる。 より:

    おぉー、すばらしい!!
    夢があって、とてもウキウキします。
    どんどんこんな若者が出てくるといいですね。

  4. ゆう より:

    凄い!ステキなお話です♪
    みんなで応援しましょうね!^^

  5. ゆう より:

    今、思い出しましたが、映画館舞台挨拶前のリバーウォーク1階に
    監督さん達がいらしたときに、地元の出演者が数人舞台の上にいて
    「女優になりたいです」と言ってた中学生の女の子がいましたが、
    ひょっとして、あの子ですか?

  6. ゆま より:

    多分違うとおもいますよ★

    雑誌には芸能界に興味がないと
    書いてありましたよ^^

    僕も応援していきたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG