やらかしました

ジュンです!!

事件です!!まさか、こんなことが起こるなんて。ありえない、気づいた人はみなそう言います。そうです、ワタシはやってしまったのです・・・

靴がッ!!何じゃこりゃッ!!靴が違うッ!!やっちまった・・・
そうです。はい、靴を贅沢に一足ずつ履いてきたのです。いやぁーわざとじゃないです(笑)

朝、庁舎の目の前でこの事件に気づいた自分は、あまりの衝撃の前に、深呼吸した後「今日自分の左足は豆ができて革靴が入らずあえてこの靴できたのだと言い聞かせました」

ただ、庁舎にあがり事務所についたとたん皆さんに「お前、朝あせって間違ってきただろ

「はい」、気づかれました(笑)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    ジュンさん、写真を見て今日の疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます。
    私も、会社員の時代に自家用車で出勤したのに、電車に乗って帰ったことがあります。人生色々ありますね。
    安倍総理は、日本ユーモア協会の会長をされています。ユーモアのわかる人は、素敵だなと思います。

  2. T.minami より:

    KFCの歴史に残るような最高に受ける(笑)ニュースですね(*゚▽゚*)
    まじ最高~~きっとジュン君大物になること間違いなし!!o(^▽^)o

  3. ぐっち より:

    意外に流行ったりして(^^)

  4. e。 より:

    この春のトレンドでしょ?ジュン君~(*^_^*)

  5. 七五三の五 より:

    昨日は娘にも写真を見せて、さんざん笑わせてもらったんだけど…
    今日、出先でUVケア用の手袋をはめようとしたら…デザインも素材も違う片っ方ずつでした(+_+)。
    ジュン君、笑ってごめんなさい(~_~;)。

  6. ジュン より:

    皆様に愛と勇気を与えられたのでしたら本望でございます(笑)
    その日はまっすぐ家に帰りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG