あれ?

さあ、本日も朝まで撮影の「黒執事」

暗がりの中、作業をしている青年、、、、
あれ?あれあれ?

ジュンだーーーーーーーーーー

そうです!ジュンです!今回、ボラスタではなく、制作部として、スタッフとして、参加してるのです!

頑張れジュン!と思いながら、ちょっと離れたところで見守るテツがお送りしました。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. くろ より:

    ジュン君頑張ってますね、私も頑張ってチャレンジしよう!!

  2. eiko(昔の名前に・・・) より:

    ジュン君の”製作部スタッフ”ぶり、狭き門過ぎて
    エキストラに参加できそうにないから 
    眺められなくて残念です・・・(涙)

    エンドロールの名前が流れる場所の
    ランクアップに見合うだけの活躍をしてくださいね!
    期待してま~す♪♪♪

  3. ショウジ より:

    テツさま&ジュンクン、おごってください!
    いえ、間違えました、頑張ってください!!!!

  4. 社長 より:

    頑張ってね!\(^o^)/

  5. hibitani より:

    お!ショージさん‼
    北九州が恋しくなってきたな(笑)
    またおいで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG