ラジオに登場タカヤコウスケ!

今週28日(土)の20:00からFM KITAQ内の番組「リアルネットワークKITAQ」でミーがインタビューされます。

OPVのPRのためとは言え、大きく出過ぎやろタカヤコウスケ(22)w!!

そんな喋れへんやろお前っ

『噛み噛みの神様』やないか!!

何度本番のイメージをしても緊張から来る振り切れたテンションでダダ滑りする姿しか想像できず、

噛む=すべる、あるいはボケのチャンスを逃す=関西人としての、死。←大げさw

理想は雑談形式でパーソナリティのお姉さんとケタケタ笑うラフな感じでいきたいですね。

1分くらい黙りこくって放送事故が起きるなんていうハプニングはないようにします。

万が一

頭真っ白になって言わなあかんことが出てこーへんかったら

自分の初恋の話か「サザエさん」のマスオさんのモノマネをします。

こえーよー

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みみ より:

    昨日は、懇切丁寧な回答ありがとうございます。
    たかやさん(みー)は、きっとこれからたくさんの新物件を探されるんでしょうね!
    地元の方の目ではわからなかった、
    (みー)の目がみた北九州、是非たくさん見つけて下さいね!
    ラジオ番組出演は、普段の(みー)で頑張ってください。
    残念ながら、みみのところでは聴けないと思います。
    感想楽しみにしています。

  2. takaya より:

    みみさんへ

    よかったです。文字数の割に内容が薄いかなぁと心配でしたww
    まだまだ修行が足りませんね!

    結構住んでると周りを見なくなってしまうし、それが珍しいものではなくなって麻痺してくるんですよ、きっと。だからよそから来た人は最初は僕もそうですけど「うわー!うわー!」って驚くばっかりですしねw

    任せてください。すべりっぷりをさらに誇張してお伝えしますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG