タマリバ出演!

15:50からテレビ西日本で放送されます『タマリバ』にBOSSこと日々谷課長が出演します!

リバーウォーク北九州で撮影ということで、お近くの方はぜひ現場で、テレビをご覧いただける方は、この後すぐチャンネルを変えてご覧ください!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. テラノ より:

    みちゃいました\(*⌒0⌒)b♪
    なんでボスはあんなにカッコいいのかーーー\(^o^)/北九州自慢です(⌒‐⌒)

  2. wild7,5 より:

    BOSS!緊張感がコッチまで伝わりましたよ。背筋を伸ばして男前をアピールしなきゃ。現場と違ったBOSSの勇姿を拝見できて光栄の極みです。ロケは一段落しましたが要請あらば馳せ参じます!敬礼!

  3. eiko(昔の名前に・・・) より:

    しっかり見学してきましたよ~♪超楽しかったですよ~♪

    ロケとは一色違う 生番組の制作現場も ワクワクものでした♪

    顔なじみ(名前は知らない)のエキストラさんと並んで見ていたら
    「格好いいから サッカー選手やろう・・・」と通り過ぎて行く
    叔父さんがいたりして、BOSSを説明したくウズウズしました!

  4. s。 より:

    だ~って、BOSSは昔から現場にいると、よく俳優さんと間違えられてましたからね~(^-^)(^-^)
    時間前からテレビの前でスタンバって見ましたが、後ろをちょろちょろしている顔馴染みのエキストラさんに爆笑しちゃいました(^_^)

  5. wild7,5 より:

    BOSSと初めてお会いしたのはWildの撮影現場のトイレでしたね。用を足してる私の横に、背の高い俳優と思しき方が。思わず”どちらの俳優さんですか?”って聞いちゃったもん。あの時のBOSSの”苦笑い”は脳裏に焼きついていますよ。いまだに現場でお会いすると、一番役者らしいお姿ですから目に付きますって。そういうリーダーの下、KFC軍団の結束があるのではなかろうかと勝手に妄想するこの頃でした。(FIN)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG