明日から韓国へ旅立ちます

 ブログを書くのは久々の山口です。

 映画「おっぱいバレー」PRに全力投球中のKFCですが、明日から数日間、BOSSと私  

 だけ韓国出張です。

 韓国の映画事情や求められるロケ地などを調査するため、韓国の映画会社などの訪  

 問して来ます(訪問件数も多いため、かなりハードな出張になりそうです)。

 ウォン安で旅行者が多い中、まじめに仕事で頑張ってきます!

 これを機会に将来的に韓流スターを北九州にぜひ呼べたらな何て夢が広がりま  

 す!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. てつや より:

    山口さんお帰りなさい。
    試写会でお会いできなくて残念でしたが色々と大変でしたね。
    韓国出張報告楽しみにしています。
    いってらっしゃい!

  2. eiko より:

     あれだけ若葉マークで頑張っていた山口さんにどうして試写会で
    お会いできないのかな・・・と、気になっていましたので安心しました!”若葉”は新人高谷さんにバトンタッチして、ベテランとして
    ますます頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG