漁師さんの肉うどん

昨日の昼休み、マサさん、竹内さんと一緒に、私の知り合いの漁師さんが営業しているうどん屋さんに行きました。
おすすめは肉うどん!スジ肉をじっくり煮込んだ、小倉以外ではなかなか馴染みがない肉うどんですが、味は格別!
漁師でうどん屋とは変わってますが、ロケの時にはスタッフの皆さん向けに差し入れに行きたいなぁって言ってました。
気前の良さはさすが漁師さん!いつか実現したいですね。
ヒラタニ

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    一度食べてみたいです。

  2. ももペン より:

    肉うどん(^o^*)
    北九州は美味しいうどん屋さんが多いですよね
    探してみよっ

  3. 光新丸 より:

    平谷さん宣伝ありがとうございます(*^_^*)
    差し入れができる日を心待ちにしてま~す(^_^)v
    蛸壺漁のこだわり兄弟船より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG