見ましたか?

門司地域発信型映画 『レトロの愛情』北九州初公演! 見てきました。
門司港のトロッコ列車を舞台に、笑いあり涙ありの愛情ストーリー! 40分ミニフィルムですが、内容が凝縮されており、もっと門司港を知りたいと思うような魅力ある映画でした。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 七五三の五 より:

    観てきましたよ♪
    しかも2回とも(^^)v。

    お笑いライブも舞台挨拶も、すごく楽しかったです♪(じーもが伸びたのにはビックリ!)

    映画は、もうちょっと続きが観たかったくらい良かったです。

    ロケの日を思い出しながら、しっかりと自分の幅広〜い背中を確認してきました(笑)。

    DVDにはならないのでしょうか? 希望者だけでもなんとか…(^人^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG