速報!羽住英一郎の映画論!

7月16日(火)の夜に羽住英一郎監督が久しぶりに北九州に帰ってきます。

北九州フィルムフェスタ「羽住英一郎の映画論」

おなじみ「海猿」シリーズから「おっぱいバレー」、「」ワイルド7」、

大好評だったドラマ「ダブルフェイス」まで!

羽住組のこれまでとこれからのことを語ります。

詳しくは後日!

(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. n。 より:

    きゃー(*^_^*)(^_^)v
    うぇるかむ、ば~っく!
    何が何でもいかなくちゃ!!
    そのためには競争率にも勝たなくっちゃ、だわ~~(^o^)
    ただいま、どっぷり幸せ感に浸ってます(^_^)
    羽住監督、F.C.のみなさま、感謝!!

  2. 日々谷ボス、続報待ってます!

  3. みかり〜な☆ より:

    羽住組続報待ってましたよ〜♪
    トークショー?講演会?
    とにかく、詳細楽しみだな〜(≧▼≦)☆

  4. ぐっち より:

    う~、絶対行く~!

  5. 千葉県にいるやんまです!! より:

    海猿の続編ぜーったいやってください!!
    ずーっと待ってます!!
    みんなが待ってると私は思います!!
    ムリいいますがぜひ続編をよろしくお願いします

  6. 海猿らぶたんたん♥ より:

    海猿毎日みてます♥ヽ(´▽`)/
    ほんまに、続編みたいです!
     海猿ファンはまってます!
      ぜひぜひおねがいしますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG