ドォーモ!の放送、ご覧になりました?

タカヤです!

昨夜のドォーモ!ご覧になりましたか!?

映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』のメイキング特集ということで、

北九州市八幡東区某所の採石場での灼熱ロケの様子が紹介されました♪

(おいしー役を演じたドォーモ!の小雪さん)

2002年にロケが行われた映画『ウルトラマンコスモス2』の小倉駅前大規模群集シーンの映像もあってレア映像でしたねーっ!!

エキストラの皆さんも沢山インタビューにインタビューに答えていらしたし、いい顔で「楽しかった!」って言ってもらえてすごく嬉しい内容でしたッ( ◎Д◎)/

12月23日(木・祝)より全国公開です!

そしてシネプレックス小倉では12月26日(日)に舞台挨拶も決定しています!!

詳しくはこちら↓↓

http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/kokura/news/26221.html

アベユーイチ監督、ナオ役の濱田龍臣くん、そしてウルトラマンゼロがやってきます!!

この年末のファミリー映画はウルトラマンゼロで決まりでしょ!!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 熊本理容師4人組+1 より:

    昨日の、ドォーモ しっかり見ました。
    とても楽しそうでしたねぇー
    北九州FC支援作品は、いつも楽しそうで、
    次の作品ぜひ参加したくなります。
    日程とサイズが合えば?

  2. やま より:

    「ドォーモ」
    友人、知人、ご近所さん、みんなに宣伝して
    見ましたよ~!!
    楽しみました。

  3. シュウジ より:

    実は・・・見逃しました!
    放送翌日、職場で同僚から自分が映ってたことを聞いて放送を知りました。
    かなりのアップで映っていたと聞きました。
    それだけに・・・残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG