『めんたいぴりり』HP更新!

こんにちは。

テレビ西日本初の連続ドラマ「めんたいぴりり」

公式ホームページでは、「めんたいぴりり」の

見どころムービーが 追加更新されています。

ぜひご覧ください。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. e。 より:

    放送まであと1ヶ月ちょっと。楽しみです(*^-^*)
    ところで、ところで~。いつも番宣見る度に思うのですが、お二人の背景に映っている各シーンが散りばめられたポスター!隠れている部分もたくさんあり、あの全てを是非とも見てみたいですね(^_-)どこかにポスターがないですか?もしくは見れるサイトありますか?ないなら、もしNGでなければ、ここに貼り付けて頂きたいなぁ~と(*^-^*)(おねだり~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG