早くも秋の気配・・・?

撮影に良いロケーションを求めて、山に入りました。
こちらのイメージ通りなんてそう簡単には見つかりませんね。
給水しながら一息ついたら、早くもツクツクボウシが鳴いていました。秋は着実に近づいてきているのでしょうか、こんなに暑いのに。元気よく鳴いていましたが、終盤になると、ホント力弱く鳴きますよね、ツクツクボウシは。
その頃には、仕事が捗っているはず!捗っているに違いない!
そう信じて、引き続き山に入りまっす!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. くろ より:

    どんなイメージの山なんだろう?

  2. くろ より:

    どんなイメージの山なんだろう?

  3. 日々谷ボス、入念に選び抜かれた、ロケハンの成果が、また北九州市から生まれていくのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG