何度来ても。。。

了解です!!ブログあげます!!

昨日は大阪で、今日から東京にて、テレビと雑誌の誘致をしてました。

そして、夕方には映画のプロデューサーと監督にお会いし、3つのうち1つの企画の話をして来ました。なかなか面白くなりそうな感じですよ〜。

それにしても、何度来ても東京って苦手なんですよね〜。人が多くて「祭りかっ!!」ってツッコミいれたくなるし、電車の路線が多くて(花田DXは楽しくてしょうがないかもしれませんが)、地下鉄の出口が至る所にあって迷うし・・・

でも、東京に来ると北九州が大好きなことを再認識させてくれる良いこともあるんだな、これが。

あ〜帰りたいっ北九州!!(笑)

北九州を離れて、2日しか経っていないのに、すでにホームシック気味なテツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    てつさん、出張お疲れ様です♪
    でも、ホームシック…早っ!(笑)
    たしかに、東京の地下鉄は出口が多いし、分かりにくい( ̄ロ ̄;)
    そして、周りがビルばっかりだと、歩いてて暑いですよね〜
    ファイトぉ〜(^o^)v
    テレビ放送や雑誌掲載が決まったら、教えてくださいね♪

  2. かんな より:

    出張お疲れ様です。
    東京は仕事や観光に行く場所だと豪語しております。笑
    あの人ごみに流される感覚がどうにもダメです。・゚・(ノД`)・゚・。

    人が多いと人間観察するのは楽しいですよ♪
    地下鉄は出口が多くて迷いますが、乗り遅れてもすぐ来るのは都会ならではですよね( ´艸`)

    テレビに映画に雑誌に色んな企画が目白押しですね!!!
    無事、誘致活動が実を結びますようにΣd(゚∀゚d)

  3. nekosan より:

    お疲れ様デス!迷子になりませんでしたか?
    私は、花田さんと同じ、東京ワクワク組です。
    でも、ちっちゃくて田舎の北九州が一番っ!
    だって、この街は、小さいながら、なんでも揃って、まるでデパートのような街だから!しかも何よりも祭り好きたから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG