ラジオデビュー!!

現在、cross fm で放送中の番組「green life」(毎週月〜金10:00-14:00 ON AIR) では、これまでの北九州ロケ作品の数々をお届けするコーナー”KITAKYUSHU CINEMA ARCHIVES”を毎週金曜日10:30~10:40に放送しています。

そこに、来月7日公開される映画『共喰い』のPRのため、本日ラジオデビューしてきました!

内心冷や冷やだったのですが、ナビゲーターの立山律子さんの絶妙なトークのおかげで、なんとか無事乗り切ることができました。

引き続き、毎週、いろいろな北九州ロケ作品を紹介していきますので、ぜひ聞いてくださいね!

(追伸)
ブログのバナーに秋から公開される3作品を一挙に追加しました。公式HPでもいろいろな特報がご覧いただけますので、まだご覧になってない方は、ぜひご覧ください。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. s。 より:

    ラジオデビューおめでとーございます(^o^)
    うーん、とても聴きたいけど、タイミング的に聴けないっ(T_T)
    立山律っちゃんが、KFCのスタッフのような気がしてきたのは、私の気のせいかしら~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG