風味堂MV!

「恵の雨」と思ってましたが、22日の夜中から今まで降りっぱなし!
気温は少し下がりましたが、湿度が高く余計に暑苦しいく感じます。
明日の25日にかけても大雨が続くようなので、山や河川の近くに住ん
でいる方は、十分注意してくださいね!

さて、ドラマ「めんたいぴりり」ホームページで、主題歌である風味堂
「夢を抱きし者たちへ」のミュージックビデオが公開されてます!
ドラマのシーンが満載されてますよ。
絶対見らんといかんね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. a。 より:

    思わず口ずさんでしまうくらい(と言うか、もう覚えちゃいました)、明るく前向きになれそーな歌詞と軽快なリズムで、本当にこのドラマにマッチした曲だと思います。
    風味堂さん、九州ライブもあるそーですね~っ(^_^)
    それにしても、あと少しで終わってしまうのは、寂しく感じます。求む!映画化(^_^)もしくは、毎週連続ドラマ化!(サザエさん並みに(^_-))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG