早くゴールドになりたい

 山口です。

本日免許の更新に行ってきました。あやうく明日が免許の有効期限だったため、ちょっと焦りました。ちょうどWBCの日韓戦もやってたので携帯で途中まで見てたのですが、さすがに教習中は怒られるので電源を切りました。ここ数年、交通事故自体の件数は減っているようですが、事故で死亡する人数は驚くほど多いです。特に交差点での事故が多うようです。ロケハンなどで運転中に建物や風景を眺めることがありますが、わき見運転などにならないよう車の運転には本当に注意しないと行けないなと思ってしまいました。(教習所で見たビデオでは死亡事故を起こし、人生メチャクチャになるという最悪の事態だったため、かなり身が引き締まりました)

 みなさんも気をつけましょう!

 それと本日ETCを購入しちゃいました。なかなか手に入りにくい状況ですが、こまめに  

 カーショップに連絡したら、数は多くはないようですが、入荷していることもあるようで 

 すよ。高速道路を使って全国のロケ地ツアーを行うのもいいんじゃないでしょうか。(山口)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG