バッテリーギュンギュン!!

訪問先に止めていたお車。

トンネルで点けたライトを消し忘れて放置。

その結果バッテリーがギュンギュンっ!!

エンジンがかかりませぬ。

はぁはん、これが『バッテリーが上がる』ってやつですね。

だだっ広い道路

狂おしいまでの青い空

ぴーひゃら鳴く姿の見えない鳥

走らないのにハンドルを握り締める放心の猿、一匹。

無念っ

同じ事務所で働いている方が別の車に乗って救援に来てくださいました。

皆さん、本当にごめんなさい。

朝から何やら忘れ物をしたり、タイミングが悪かったりでいやーな予感がしていましたが、

やらかしてしまいました。

もう今日という日はおしまいに近づいていますが、布団に入るまではまだ何かあるのではないかと

どきどきしています。

ポメラニアンのうんち踏んじゃうとか

足の柔らかいところを痒くなる虫に刺されるとか

ご飯粒が膝についていることに今気づくとか(事実)

 

今日の俺に触れるとケガするぜ。

dsc02133

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG