もうしばらくお待ちください。

超豪華キャスト陣の強烈なドラマの準備中‼

10月末から12月頭までやります。

今はただただガムシャラに準備準備、

お願いお願いの毎日です。

(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    先日、某居酒屋でボス以下FCの面々を目撃!

    秋祭りの出陣式だったんですな(^_^)

  2. o。 より:

    長期ロケ&超豪華キャスト!!「長・超」の、その二文字を待ってました~っ(^o^)
    大変でしょうが、準備、頑張ってください(^_^)

  3. Megumi より:

    マジですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しみです‼(◍›◡ु‹◍)☆

  4. 七五三の五 より:

    お疲れ様ですm(__)m。

    私もただただ楽しみに待っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m♪

  5. マッチ より:

    嬉しいお知らせありがとうございます。撮影が決まってエキストラの募集がかかるまでゆっくり待ちたいと思います。
    まだまだ暑さの続く中、fcの方々も、
    くれぐれもご自愛されてください。

  6. みかり〜な☆ より:

    どんなドラマなのかな♪
    妄想が暴走しております(笑)
    とにかく!楽しみに待ってま〜す(*^_^*)

    FCの皆さんも準備等、色々大変でしょうが、頑張ってくださいね♪

  7. sato より:

    日々谷さま。10月末ですね,招集連絡お待ちしています。老若男女幅広く応募できる作品でありますように。招地活動ごくろうさまです。ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG