9月21日をお楽しみに!

すでにご案内していますが、9月21日(土)に勝山公園芝生広場(市役所南側)で「星空上映会&ロケメシ大集合」が開催されます。

今回は、「ロケメシ」にスポットを当ててみたいと思います。

昨年、北九州市は「B-1」で盛り上がりました。やはり、日頃食べることのないお食事って興味がありますよね。そこで、このたび初めて「ロケメシ大集合」を企画しました。

おかげさまで、14店舗にご参加いただきます。お弁当からケータリング、ラーメンとバラエティ豊かです。まだ全部ではないですが、参加店舗の情報はこちらで見ることができます。
http://www.kitakyu-fc.com/kiff/?p=207 ←クリック
新しい情報が入り次第更新していますのでお楽しみに!

映画とともにロケメシもご堪能くださいね。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. s。 より:

    去年のB1同様に、行列頑張るぞっ!φ(..)メモメモ
    お腹パンパンで、おっぱいバレー中、コクリコクリとやってしまいそーだー(=_=)気をつけねばっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG