発表!若松ドラマは「オヤジバトル!」

ブログでは「若松ドラマ」としていた

NHK北九州放送局開局80周年記念ドラマは

「オヤジバトル!」

舞台は北九州市若松区!(ほぼオール若松ロケ)

メインキャストは、筧利夫、飯島直子、今井雅之

人情&ロックンロール!

若松らしいドラマです。(日々谷)

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. miyuki より:

    日々谷さん初めまして。今ほぼ若松ロケと聞いて、テンションあげぽよですよ

    地元若松の二島ってとこにずっと住んでいて、北九州はロケしやすいと評判なので応募しやすいです。

    募集はいつからですか?
    いい機会なので、もっと地元若松を元気にして盛り上げて行きたいと思います。
    日々谷さんにもお会い出来る日を楽しみにしています

  2. Wild7.5 より:

    おお!今井さんがいらっしゃるんですね!熱いハートはBOSS同様。舞台を拝見したことがありますが、ずんずんと、魂に響く迫力で、心が同化します。今回は、落選でしたが、今井さんのパワフルスピリットを吸収できる参加者の皆さんがうらやましいです。みんな頑張れ!

  3. まるちゃん より:

    オーディションには見事落選してしまった(笑)

    しかし、他のエキストラ参加は断念していませんかはね(〃^ー^〃)

    でも「とんび」も「ランナウェイ」も参加応募(一部決定)してるから「オヤジバトル」の参加は無理かも・・・

    って、要請されてないし(爆)

  4. nekosan より:

    素晴らしいです!
    キャスト以外にも、エキストラの募集もお待ちもうしあげます!
    あ、、、できれば、重ならないようにぃ。
    お友達のご主人が今年のオヤジバトルに出演したので、かなり、思い入れがありますよ♪

  5. 熊本理容師4人組+1 より:

    オヤジバトル!!!!
    いいネーミング10月10日申し込み済みです!
    さいようされたーーーーーい

  6. 加藤邦彦 より:

    この数日は、邪気を追っ払うような日々でしたね。
    これで、今から始まる北九EX祭りは、順調に行く事でしょう。
    発表を楽しみに、毎日数度となくブログを開いています。
    これから、さらにお忙しくなると思いますが、ご無理をされませんように。
    いつもありがとうございます。

  7. かんな より:

    筧さんと言えば、あの有名刑事ドラマでのあの役!!!
    そんな方が若松に来られるなんて(ノ∀〃)

    エキストラ募集は始まってるんですか???
    というか、募集はブログには載らないんでしょうか???

  8. nekosan より:

    ホームページ、トップ、リニューアルしましたか?
    おぉ~、パトカーレンタルできるんやん!って、、、劇場用レンタルか~。しかし、ますます、北九州での撮影に、磨きがかかり、迅速に行くこと間違いなし!さすがは、北九州(^o^)

  9. nekosan より:

    8番は、私の間違い。リニューアルではなく、いつものように閲覧してるつもりが、スマホ画面に私の太い指が対応できず、製作サイドを見に行ってしまったようです(謝)
    あ・・、決してリニューアルしてと、催促してるわけではございませんからね(汗)

  10. しょうとと より:

    地元大好き!!  オール若松ロケ最高

    オーディション結果は落選でした。
    あの時の話では、落選者から一般のエキストラを募るって事だと認識したんだけど。間違ってなければ、まだ、依頼が来る望があるんですよね。参加したいな。

  11. あお より:

    若松人の私にとっては、ほんとに嬉しすぎます。
    ヾ(^▽^)ノ

    早くも、放送が待ち遠しいなぁ〜♪

  12. デブもっち より:

    よっしゃぁぁぁぁっ!
    オーディションには落ちたけど、気合入れてエキストラ頑張るぞ
    V(^O^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG