320インチ大型スクリーン!

昨日のテレビ放送されたラス猿ごらんになりましたか?

何度も観てるのに、やっぱり引き込まれてしまいますね^^

さて、来週はテレビの方ではBRAVE HEARTSの放送のようですが、勝山公園では同じく羽住監督の映画「おっぱいバレー」が無料上映されます!

320インチの大型スクリーンにフィルムで映写されますので、ぜひご家族でロケ飯でも食べながらお楽しみいただきたいと思います。

また、スペシャルゲスト・青木崇高さんは、現在ロケまっただ中の「るろうに剣心」最新作のロケ現場から駆けつけてくれますので、秘密のお話も聞けるかもしれませんよ!!るろうにファンも要チェックです!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. いちご より:

    何時からですかあ??(*^^*ゞ

  2. いちご より:

    土曜日、観に行きますよー(σ≧▽≦)σ

  3. sakagami より:

    いちごさま>
     当日のスケジュールですが下記のとおりです。

     18:00~ 大道芸人MR.BUNBUNのパフォーマンスショー
     18:30~ 青木崇高さんトークショー
     19:00~ 映画「おっぱいバレー」上映
     21:00  終了予定

     なお、ロケ飯は勢ぞろいするのは17時からですが、早いところはその前からやっていると思います。

  4. いちご より:

    ありがとーございますm(。_。)m

    楽しみにしてます♪

    勝山公園って、市役所の前ですよねー??

  5. ぐっち より:

    川の横ですよね、行きますとも。楽しみです(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG