本日2箇所目!

どんより曇り空、小雨がポツポツ降るなか、
戸畑渡船場でのロケ!
学生エキストラは北九州市立高校の生徒さん達が協力してくれました。
ありがとうございます!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    昼間、近くを通ったんだけど気付かなかったです、残念(*_*)

    さて別件ですが今日の深夜、「風が強く吹いている」テレビでありますね\(^_^)/

  2. デブもっち より:

    本日の撮影お疲れ様でした。
    エキストラ人数も少なかったので、なんとなくアットホームな感じで楽しかったです。でも、あの渡し場の船に約2時間も乗ることが出来たので一生分乗った気分です。
    それと、ミッチー頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG