タイドラマの撮影終了!

タイ王国のテレビドラマ『Once Upon A Time… In My Heart』の市内での撮影が昨日すべて終了しました。

12月8日(火)から12月16日(水)まで9日間の撮影でした。

撮影最終日の昨日は、門司港地区で撮影しました。

午前中は、門司港の岸壁での撮影、午後の門司港ホテル内での撮影を経て、夕方から深夜にかけて門司港ホテル前での撮影。

特に、昨日の屋外撮影は、雨混じりの天候で、寒い上に時折体が飛ばされそうになるくらい風が非常に強く、体感温度は氷点下に感じるほど、かなり過酷な撮影環境でした。

そんな中、撮影スタッフやキャストの方々は、ラストスパートという熱い思いで、アクションシーンを撮り続けました。

そして深夜に、撮影が終了したときは、みんな抱き合って喜びました!

(写真にキャストが写ってますが、制作サイドの承諾を得て掲載しています)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お疲れさまでした!
    かっこいいアクションがいつ見れるのか、またわかり次第教えてくださいね(^_^)
    ちなみに、門司港のシーン、たまたま昨日のニュース出見ましたよ~(^_^)

  2. 燃える皆の北九州 より:

    タイからの観光客を誘致し、北九州をアジアの映画都市に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG