FC講演 in 若松!

タカヤです!

羽住組が制作したドラマ「味いちもんめ」を鑑賞。カメラワークを見た瞬間にわかりました!!

わが故郷・京都が出てきてにやにやしてしまいましたw

さて、本日はBOSS日々谷が若松の古河工業ビルで行う講演に同行してきましたッ

若松のまちづくりに熱心な方々が集まる中、珍しくダブル登壇でございます。

町を丸ごと貸します。が実現する日が来るよう、まずは僕らFCの活動を知ってもらって、賛同してくださる方を増やしていかねば…。

ちょっと喋らせていただきました。変な髪形!!

先日BOSSが上げた「まだ猿」最終回のブログ。めちゃくちゃ感動する内容なのに、翌日速攻で呑気なブログを上げたぼくちん。

ロシアかっ!とか言っちゃってるしw

めっちゃ空気読めへんやつになってしまいました泣。ひーーん。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    FCの講演会、聞きたかったなぁ~
    次回は是非、告知お願いします♪
    日々谷さんとタカヤさん、すごく対照的な衣装でのツーショットに
    ちょっと笑ってしまいました♪いや。。和ませていただきました(笑)

    最後に一言。。ぼくちん、がんばれ♪(笑)

  2. 赤い狸のポンタ君 より:

    高谷さんへ

    初講演お疲れ様でした。
    日々谷健司係長の講演中から緊張されていてパワーポイント操作ミスをされましたね。

    海猿の言葉を借りると

    ミスをしない新人はいない。

    これからも、頑張って下さい。

    日々谷健司係長へ

    講演ありがとうございました。
    色々な映画のエピソードを聞けて参考になりました。
    これからも御指導をお願いします。

  3. チコ より:

    タカヤさんの隠れファンです。髪型素敵ですね♪
    …なぜ隠れるのかって?(汗)
    BOSSの大ファン☆だからです(笑)
    北九州FCの活動クチコミ宣伝頑張ってます!次は小倉南区で 講演お願いします(^^ゞ

  4. hed@となりのところ@73 より:

    お杉です。
    タカヤさんの髪型、73分けですか?(笑)
    ちゃんと チェックしてます。

    今年の希望です。
    北川景子ちゃんを 是非 きたQでの映画主演でヨロシクです。

  5. アナ より:

    講演会お疲れ様でした!こうやって多くの方に知ってもらえるように活動されているのですね。かっては四大工業地帯の北九州で、もの作りの街として知られていましたが、これからは映画やドラマとしてのもの作りの街北九州ってなるといいな〜と思います。映画と平行してミュージシャンのミュージックビデオなどでもロケ地でぜひ利用してもらいたいです!微力ですが、これからも協力させていただきます(^-^)vガンバレ、KFC!

  6. 海桃 より:

    私は北九州市民ではないですが・・・、

    下関もKFCさんでは時々使ってくださるので、
    範囲内ということにしていただいて・・・(笑)。

    海峡挟んで応援しています~♪

    タカヤさん!決してKYだなんて思ってませんから~(笑)
    あれ?追い討ち・・・?(笑)

  7. hibitani より:

    赤い狸のポンタ君さん
    ご参加いただいてたのですね。ありがとうございます。
    映画を切り口に色んなことが広がってる感じがします。
    映画のまちづくり、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG