星が出てるのに雨模様?!

羽住組の北九州ロケ2日目。夜ともなれば、外は寒いですね。そんな中、雨のシーンの撮影も無事終了しました。スタッフの皆さんもずぶ濡れ。まだまだ北九州ロケは続くので風邪ひかなければいいけど。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

    Nコース当選連絡に返信完了!

    きたきゅう体操に通い、認知症予防講座受講も続けて
    体力・知力(?)もしっかりスタンバイ完了!

    これからしばらくどっぷりと”ロケ舞い上がり症候群”を
    楽しませていただきます♪♪♪

  2. ぐっち より:

    たった今、大雨が降り始めましたがスタッフの皆様大丈夫でしょうか?

  3. n。 より:

    羽住組は、皆さん屈強なはずですがー(^_^)どうか体調崩されませんよーに!濡れた後はしっかり保温してくださいねー(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG