羽住監督、有村さん 来北!

本日(5日)、「MOZU」の撮影の合間をぬって、羽住監督、森井プロデューサー、出演者の有村架純さんが市長表敬に訪れました。

羽住監督はもちろん、有村さんも北九州市には好印象をいただきまして、これからの撮影も楽しみです!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. やま より:

    じぇじぇじぇ〜〜〜!
    かわいい♪
    なんていい絵でしょう(*^o^*)
    素晴らし〜い☆

  2. 黒田一哉 より:

    とてもかわいーー!
    完璧すぎーー!
    最高です!じぇじぇじぇ!

  3. テラノ より:

    今日感テレビ観ました。RKBでも放送されるんですね!
    楽しみです。

  4. Megumi より:

    偶然TVで見ました!ww

    架純ちゃん可愛いですよね♡

    私と同い年です(*^_^*)

  5. アナ より:

    先ほどロケ隊に偶然遭遇してびっくり!!
    交渉人やいぬのおまわりさん、十津川警部、ロボジーなどでエキストラ出演させていただいてました。コメントもかなり久しぶりです。好きな俳優さんである西島さんを見れて良い1日となりました。
    羽住組のドラマなのですね。キャストの皆さんも好きな俳優さんばかりですし、北九ロケなのでまた良い作品になりそうですね。北九州FCさんが携わる作品はヒットしますから!!応援してます(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG