白地に白字?

羽住組ロケ15日目も無事終了しました。今日は、BOSSがMOZUユニフォームで登場。いつ手にいれたんでしょうか?スタッフの皆さん、黒やら紺やら緑やら格好良く着こなしてるのはいつも見てましたが、白を着ているのは初ですな。
ちなみに背中には、MOZUをあしらったイラストと文字がプリントされてるんです。本当です。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. naomi より:

    今日も寒い中、お疲れ様でした!

    日々谷さんの背中に描かれているというイラストと文字・・・見えませんな~(・_・?)あえての白字・・・なんですかね?
    日々谷さん、とても似合っているんでしょうね(*^^*)
    背中側だけでなく、前側も見てみたいです!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

    明日からの大規模スケールの撮影も、頑張ってくださいね!

  2. o。 より:

    おぉぉ~、白MOZUお目見え!!
    し、しかし~、み、見えないよーん(=_=)
    まさか!あぶり出しなのかっ??(*_*)

  3. より:

    土日月、三連休かと思いきや今日も撮影があったんですね。お疲れ様です。大変ですね。
    折り返し地点… 寂しいような気がします。

  4. SA より:

    お疲れ様でした。実は昨日の朝、運転していたら…
    スタッフさんを見つけてしまいました。
    ほ~、「今日のロケはここかぁー♪」

    道路挟んだ向い側でお買い物して、しばし見物。
    車の中の役者さん、素敵でした~(*^_^*)
    道路封鎖はすんなりOKが出たのですか?
    さすがKFC!!
    今日は早朝から大変ですね。
    皆様、気をつけて頑張ってください。

    …ワタシ、500人に入れませんでした(涙)

  5. ぐっち より:

    朝、寒そうに立て看板を持ってるbossをお見かけしましたよ、
    お疲れ様でした。

    さて、今日はパニクるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG