北九州ロケ作品続々公開です!

今週末11月16日(土)からは北九州ロケ映画2本が公開されます。

『ジンクス!!!』

『ペコロスの母に会いに行く』

特に、『ジンクス!!!』はほぼ北九州オールロケといっていい内容で、これまでの北九州映画らしからぬ(?)甘く切ない恋愛映画になっております。

監督は『君に届け』の熊澤監督!恋愛下手な2人の恋の行方とおせっかいなキューピッドの三角関係をぜひお楽しみください。

また、ジンクス!!!ロケ地マップも各劇場や観光案内所等で配布中です。
このロケ地マップのために、ヒョミンさん、清水くるみさん、山﨑賢人さんの三人からコメントをいただきました!
映画と一緒にご覧頂き、ロケ地巡りのお供にぜひご利用ください!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Megumi より:

    先日『ジンクス!!!』を試写会で観ました☆

    リアル大学生として初めてエキストラ参加した作品なのですが 自分は3、4回映ってました!

    嬉しかったです(‘∀`)ww

    STORYも良かったです♥♥

  2. nekosan@面倒になって名前が元通り より:

    昨日MOZU後に、ロケ地マップをようやくゲットできました!ロケ地のひとつが、超ド近所だったので、即!見学に~(^_^)
    わ~、あのジャグルジムだ~っと喜んだけど、さすがに夜遅かったので遊びませんでした(=_=)
    (いやいや、年齢考えても遊ばんやろー(^^;))
    ロケではたくさんの若者に紛れてちょこっとだけ、キャンパスを味わえました!公開秒読み、楽しみですねっ(*^-^*)

  3. Ryo Tokugawa より:

    いよいよ公開ですね!!
    試写会観ましたが、一回目は、STORY重視で観ようと思ってたけど、やっぱり自分の映りをチェックしてしまいました(^_^;)
    今回はT-ARAのイメージソングも聴けるので、また違った楽しみがあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG