ブログには書けなかったこと

皆さんこんにちは!お久しぶりのせいのです。ホントにせいのです。なんと今日は久しぶりにKFCのある北九州市広報室にお邪魔しています。

2年間お疲れの山ちゃんの労をねぎらうために参上しました。

久々にブログを書きたくなってしまい、なんとBOSSのパソコンを借りています。

最近、高谷クンが、神秘的な泉なんぞをロケハンして写真を載せていますが、私は過去ロケハン中に

それは、それは、恐ろしいものをカメラに収めたことがあります。

その日は、時代劇のロケーションを求めて、北九州の竹林をいつものように一人で徘徊していました。

小倉南区の某所の竹林で「ナイスなロケーション!」と思いシャッターを切ったその瞬間です!

デジカメの液晶画面を明らかに白い何かが横切ったのです。

「あれ!」と思って回りを見回しましたが、何も見当たらず、ただ竹林の真ん中に私がぽつんと立っているだけでした。

次の瞬間、液晶画面を見て正直背筋が凍りました!画面いっぱいの白い煙のような影!

「うわーっ!!」

私は、もう無我夢中で竹林の細い道路を走っていました。

わけもわからず「ごめんなさい!」とも口走っていました。(たぶんその何かに対してあやまっていました。)

後で、事務所に帰りみんなに見てもらいましたが、「これ、ドクロに見えるよ。」「やばいよ。」

と口々にいわれて正直へこんだ思い出があります。

こんな思いをして探したもののこの作品は支援につながらず、ただただ怖い写真だけが今も消せずにハードディスクに残っているのです。

高谷くんもなにがあってもへこたれずにロケハンがんばってね。

亡霊のように復活したせいのでした。

あの写真、消したほうがいいかな?(せいの)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ェェェとなりのこところェェェ より:

    回答と言えるのか分かりませんがぁ~
    この人に相談したらと、言うバージョンで考えてみました。
    (いい加減な事を書くのって気が引けるのどぉ・・・。)
    ①もし・・・●槻教授に聞いてみたら?
    回答=科学的に証明できませんよ、そんなの絶対ありえません。なので気にする必要なし。(-“-;)ウーン

    ②仲●由●恵さんと阿●寛さんに聞いてみたら?
    回答=TRICKでしょう。是非3Dメガネで観てください。更に恐怖が増すでしょう。(((゚0゚;))))ガクガクブルブル

    ③江●●之さんに聞いてみたら?
    回答=無回答。(あまり変な事を書くのは良くないので遠慮しました。)

    どうしても、やっぱり気になってるいる場合。
    神社やお払いのしてくれる所へ相談が良いと思います。
    ロケハンで撮影に良く行かれる様ですが、気になる様な所は身を守る物を身に付けて出かけた方と思ったりも・・・。でも、そう言うのを気にしない等個人の考えがあるから特にとは言いません。
    本当なのか証明出来ないから・・・。ε=(・o・*) フゥ

    となりのところ(少し霊感があるらしい
    謎)は、先祖に守ってくださいと言っています。
    人気のない所、どんよりした薄暗い等の場所は、出来るだけ避けています。
    それを避けるためのアイテムをいつも持ち歩いていますょ~。
    ご先祖のパワーって 偉大な感じがします。(σ・・)σゲッツ。
    見えない所で助けてもらえてる気もします。(謎)

    PS、これといった正確な回答でなくって申し訳ないです~。<(_*_)>ペコリィ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG