『オリンピックの身代金』小話

昨晩の「オリンピックの身代金」第一夜はご覧いただけましたか?
今晩の第二夜が楽しみになる展開でしたね!

さて、撮影時はキャストの方々からいろいろ差し入れしていただきました。
4~5月は春先なのに結構暑かったり、一日の中でロケ地が3~4箇所あって移動が多く、スタッフもへばっていたので、甘いものはとても美味しかったのを覚えています。

さて、第二夜はいよいよクライマックスに向けて佳境にさしかかってきます。
今夜もぜひお見逃しなく!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    某?○子の部屋を見ました。クランクインするちょっと前に愛犬を失われたばかりの失意の中にいられた竹野内さんとは思えないほど、そのお心遣いに、更に優しさとバイタリティを感じます!

  2. Megumi より:

    「オリンピックの身代金」二夜連続リアタイで見ました!←もちろん録画も^ ^
    面白かったです*\(^o^)/*
    改めて豪華キャスト陣でしたねっ‼︎
    私が好きな斎藤工さんが思ってたよりも沢山出ていて嬉しかったです♡
    前もって北九州のロケ地を知れたのでオンエアはより楽しく見ることができました(^-^)
    そして、第二夜の最初の方に一瞬ですが自分が買い物客役でチラチラ映ってて嬉しかったです(*^o^*)ww

  3. もも母 より:

    竹之内さんが旦過でロケ!と聞き、どこが写るか楽しみにドラマ見ました!
    残念なことに住所表記の看板(緑色に白字)が写りこんでました。昭和30年代にはなかったんでは?
    ロケ現場見たかった(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG