更地に…

昨日、次期作品のためのロケハンを行いました。
古い物を探しに記憶をたどり現地に行ったのですが、
跡形もなく更地になってました。
歴史ある建物が北九州から一つ一つ無くなっていくことは、
悲しいことです!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    確かに!それは悲しい(T_T)
    いつまでも残してもらいたいもの、されど、いつまでも残せないもの、、、なんとも言えない思いがありますね。ロケ実績のある歴史的建造物やお世話になったお店等々、なくなってしまうのはとても寂しいのですが、時代の流れには勝てないものもあるのでしょうか。
    また、新たな目標でロケハン頑張ってください
    そして!!我々にとっては、その次期作品、気になりますねぇ~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG