ランナウェイ

市原隼人さんは2003年に映画「偶然にも最悪な少年」で北九州に来てるんですよね。

TBSドラマ 市原隼人主演「ランナウェイ」の制作発表があり、その記事に「北九州」の文字があるんで、

朝から問い合わせがチラホラ来てます。

この件に関しては、今はノーコメントとさせてください。すいません。(日々谷)

ランナウェイの記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000031-sanspo-ent

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 福岡の、ぶちょー より:

    きっと情報解禁当日にBossからの熱いコメントがあると信じちょりますけん (^_^)b

  2. あつ より:

    決まりましたよとなったらいいな(^O^)
    とはいえ、いつもご苦労様ですm(_ _)m

  3. かんな より:

    今朝知ったので、もしかして!?Σ(゚Д゚;)って思ったのですが。

    なるほど・・・。

    いつか情報開示ブログが上がりますように。笑

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです!。日々谷様。
    イッチー来ますか???
    友人の遠戚が、イッチーの者がいますが確認出来ません。
    シークレットなのか、全く知らないのかは分かりませんが…。
    「ノーコメント」で良いでしょう。(笑)
    それより、夏ー真っ盛りなので気合いを入れて御祭りしましょう。
    お互いですが、身体に気を付けて仕事しましょうね。
    今日1日、私は仕事楽しかったですよ。

                    KENJI SAKAMOTO

  5. nekosan より:

    イッチーに会えることを夢にみときます!今はまだ、トップシークレットで我慢ですね。

  6. hibitani より:

    みなさん

    スイマセン、ノーコメントです。
    がんばります。
    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG